新潟知事選 花角候補の応援太鼓を打ちに
新潟まで行ってきました~
今回の出演から運搬車などに青悠会マグネットを貼り、出演致します!!
太鼓をセッティングし....
出演前にメンバーで記念撮影です!!
休憩中オフショット↓
いざ出演です!
みなさん一曲目から張り切って演奏しております!
篠笛の構えもかっこよく様になっていますね~
それぞれのパートのソロを演奏し,,,
青悠会のメンバーも歳をとってきたみたいで、
若いメンバーから肩を揉んでもらって次の演奏に備えるなんて場面もありました(笑)
体も何事もなく、無事打ち切れたみたいで安心です(笑)
目が開けられないほどの日差しの中、
最後まで打ち切りました!
夏祭りの季節が迫って来ました。同時に暑さもやってくるので、ブログを見て下さっている方々も、十分熱中症にお気をつけくださいませ!
0 件のコメント:
コメントを投稿